SSブログ

楽天ポイントどんどん貯めるチャンス☆

榎本加奈子長女 ブログ [芸能]

榎本加奈子と佐々木主浩の長女のブログがあまりにもスゴイと話題に。

その長女、佐々木と前妻との間にできた長女なので、
榎本加奈子は継母になります。

当時、不倫の末の「略奪愛」と言われた榎本と佐々木。
前妻との2人の子を佐々木が引き取り、榎本との生活がスタートしました。

その長女と榎本。最初はまるで姉妹のように仲が良かったらしいですが・・・。

今回「週刊文春」がスクープした長女の告白は衝撃的。
・弁当箱には、豆腐が一丁。
・テーブルの上に置いてある1000円でお昼と夜ご飯を買う生活。
・榎本が一緒に住むのを拒否

などなどなど・・・

再婚当時から一部報道されていた内容ですが、
長女が改めてブログで榎本との確執の深さを露わしてますね。
相当怒ってる。ww

しかも、それを実の父親である佐々木が娘でなく嫁をかばってるのってどうなの?

再婚した当時12歳という思春期を迎えた長女へのケアが足りなかったのでは?
佐々木の愛情がたりないんでないの?
と、感じずにはいられません。

あくまで私の個人的意見ですけどっ。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。